かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

かつ久卒業式。

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、
今回の話題も一緒にがんばってくれたアルバイトさんの卒業式です。(涙)

でも、湿ったことは言ってられません。
みんな前を向いて走り続けなければいけないのです。


というわけで、

料理
早速、準備です。

たひタコ
出た! 大阪出身、たこ焼きファンタジスタ、タヒ登場!!
(お前。。。。こっち。。。だな。)

タコ焼き
タヒのたこ焼きもできたところで、

乾杯
乾杯~ッ! 

もも〆
今日の主人公は彼女。
3年間よくがんばりました。最後のお仕事です。
来週4月からは、保育園の先生になります。

北原花
宴もたけなわ、花束贈呈です。
なんか。。なんか。。。花嫁を送り出す父親の気持ちになってきちまいました。
ちっきしょう! 目から汗が出て来やがるぜ!

もも花
我が家のアイドル、ももちゃんです!

トンネル
このかつ久無庵のトンネルが、彼女の明るい未来へ続く道になりますように。


images.jpg
いつでもご飯食べに来いよ!
それじゃ、元気で。

  1. 2012/04/01(日) 10:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無庵改造計画。 | ホーム | さよならの季節。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/91-50574df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)