かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

無庵改造計画。

以前からお客様のお声で
「個室ありますか?」
「接待に使いたい。」
「喫煙席はありますか?」等々ご要望がありました。

先日の4日(水)定休日にそんなことをふと思い出し、即行動です!
(この辺が良くも悪くもB型人間なんですね)

いざ一人で昭和村へ。

チケット



あれ?なんか変です。。。。
と思ったら、パンクしてました。高速道路でのパンクは2回目です。トホホ・・・


パンク



で、なんとか直して到着です。

兵藤


古民家移築建造の兵藤建設さんです。

昭和村の議員さんでもありながらボクのような者にも丁寧に対応してくださいました。
本当に実力をもっている方ってこうなんですね。


すっかりお世話になってしまい、楽しいお話も伺って帰り道、
小腹もすいたところでうまそうな蕎麦屋さんに突撃です!

そば

なんていうんだろう?そばに甘味があるというか、おいしいお蕎麦でした。
(また完食してから写真撮影思い出しちゃって・・・)

--------------------------------------------------------------------------------

今回いただいたのは戸です。
これを使って店内西側の座敷を改造して個室にもなるようにする予定です。

120406_172317.jpg


密会・会議・会食・接待・・・ここだけは喫煙可にします。
もちろんご家族でのご利用大歓迎です。


これからもできるだけお客さまのニーズにお応えできるかつ久であり続けたいと思いましゅっ!





スポンサーサイト
  1. 2012/04/07(土) 09:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勉強させていただきました。 | ホーム | かつ久卒業式。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/92-2d03cac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)